わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 買ったものリストー ]
2014-08-27(Wed)
購入したものすら忘れて行きそうなので記録記録(*'ω'*)

パッド付きパンツ
↑店で何回か試乗をさせてもらった次の日すでにおしりにわずかな痛みがw
だから買っておいて損はないかと思ったんだけど・・・すでに痛くなくなった・・・
まぁ長距離走るときにはちゃんと履くよ~(*´∀`*)

グローブとヘルメットはこちら!
6.jpg
グローブは男性用のS。女性もんじゃ指のまたまできてくれないの(´・ω・`)
ヘルメットも男女兼用ってのでした。女性用ちっさくね?みんな頭ちったいのね・・・

空気入れ~無意識に買ってたけどロードと同じメーカーだったw
5.jpg
後は、ボトルとスタンドと 鍵をやっとこ、この前の土曜日に購入しましたv

服は基本家の周りをうろついてる時は普段着のままです…えぇ
靴もただのスニーカー往復30キロ走った時も普通の服でした(´∀`)

これから遠出するにあたって必要なものは増えてくるだろうけどその時に
買っていこうと思うのです
スポンサーサイト
自転車CM : 0
9回目からのメモメモHOME最長距離♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

