わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 最長距離♪ ]
2014-08-24(Sun)
土曜日は一人で別世界へ行こうかと思ってるところに天の声が(≧ω≦)
お友だちのasaminさんから走りに行かないー?とお声がかかりましたん
でも天気がよくわからないから私りくえすとの☆野珈琲へお食事がてら今後のルートを
考えようってことに(^ω^)
当日ちょと雲行きが怪しかったので自転車は車につみasaminさんをお迎えに
予定通り☆野さんでもぐもぐしてたら天気が良くなってきた!!これは走りに行ける!!??

もぐもぐした後はasaminさんの愛車ちゃんがちょうど一ヶ月点検だったのでお店に
ロードを持込み私の自転車も一緒に見てもらいましたーヽ(≧ω≦)ノ

点検終わったのでそこからお店の人におすすめの道を聞いたのでいざ出発(`・ω・´)
・・・なんだろなんでasaminさんはあんなにスタートダッシュ早いん??
思いつつ後ろついて行ったら後で謎がとけましたあははっ

ここまでの道は結構走りやすくていい感じでした。ちょっと途中道わからなくなったけどw
3.jpg

とりあえず中間地点で休憩(*´ω`*)

4.jpg

記念に♪
案の定風にあおられ自転車が倒れ見事チェーンが外れました☆
教えてもらっててよかった!すぐになおせました(`・ω・´)b

休憩してたらそろそろ暗くなってきたので陽が落ち切る前にいそいそと帰りましたとさ。
帰りはめっちゃ涼しくて走りやすかったよー!!信号にもあんまりつかまらなかった!

距離はだいたい30キロちょいくらいでしたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

初最長距離です!今までは17キロが最長だったのにいきなりの更新
楽しく走ってきました


スポンサーサイト
自転車CM : 0
買ったものリストーHOME7回目!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

