わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 膝を痛めた?(゜ω゜) ]
2017-04-27(Thu)
夕方ちょっと時間があったので
wan185.jpg
いつもと違う自転車ー!!正直自分のは部屋から持ってこなくては
いけなくてそれが面倒だったのとすぐ帰ってくるつもりだったので借りた
何故かりてまで出かけたのかというと・・・・
wan186.jpg
じゃーんヾ(o´∀`o)ノ 蓮華を見たかったから~
たまに通ってて気になってたので様子見(*’ω’*)
まだどちらかというと淡いピンクでしたーこれから濃くなるのかな?

ひとしきり写真撮ったら満足はしたのやけどさ
この自転車軽いのね!私のより断然軽いのね!
なのでちょっと走って見たくなってしまったので走ったの
なんかいつもよりめっちゃススムの~って思いつつその辺走ってたら
20分程度で帰るはずが1時間過ぎてた(〃ノωノ)

まだぎりぎり桜(*´ω`)
wan187.jpg
の、結果が次の日左膝上を傷めるという(笑)
多分?筋肉痛かな?すぐなおったし
筋肉痛だったと思いたい!左膝上痛くなったのなんて生まれてはじめて!
ただ単にサイズあってなかったからだと~そのまま乗ったから

自分のもやけどこの自転車のサドルとも結構相性いいのかな?
乗ってても全くお尻まわり痛くなることないヾ(o´∀`o)ノ
・・・折畳自転車さんとはめっちゃ相性悪いけどな!!!!

ロードで150km以上は走ったことないのでそれ以降お尻まわりがどうなるかは未知の世界(o‘∀‘o)

スポンサーサイト
自転車CM : 0
色々行ってきた(*^ω^)ノHOME桜と2本(*’ω’*)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

