わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ メモメモ2回目 ]
2014-08-19(Tue)
昨日に続いてメモメモ第二段٩(๑>∀<๑)۶

4回目・・・この日前に購入済みだった初パッド付きパンツさんをはきましたo( *'ω'* )o
とりあえず何処行こうかな~思ってるとここ行ってみたら?と助言(※ロードとは全く無関係の人ですw
せっかくなので言われた場所へ行ってみることに!・・・・・・・死ぬかと思ったまじで!!!
まさかのありえん角度の坂道(笑)
ダムのまわり走ればいいやん言われた時点で山だと言うことに気付いてない自分が情けない(・ω・)
とりあえず仕方ないので途中で降りてダムの近くまで歩いてあがってみたがまさかのダムへの入り口の
門がしまってるというオチ( ´-ω-) 歩き疲れたよ・・・仕方ないので下山しそのあたりをふらふら走ってました。
まぁ山だよね坂多くてだな・・・ど素人には無理な話ですよめっちゃ疲れた!(´Д`;)

5回目・・・この日もパッド付さんに加え、グローブを初装着(〃∇〃)
お盆最終日はりきってこいできました1時間!距離は17.52キロでしたー!過去最高w
前回の坂道が辛すぎたので適当に迷子になりながら平坦な道をこぎこぎ♪平坦最高o( *'ω'* )o

6回目・・・日が暮れるのが早くなったので10km30分目安でGoヽ(*≧ω≦)ノ
が、昨日に続いて連続で乗ったせいかやはりおちりの骨がサドルに乗る瞬間だけが痛い(´・ω・`)
漕ぎ出したら痛みは気にならなくなったけども


スポンサーサイト
自転車CM : 0
忘れてた!HOMEメモメモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

