わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 今年初! ]
2017-01-09(Mon)
走り~ヽ(≧∀≦)ノ
wan145.jpg
玄関はちょっとお正月仕様でし

1月とは思えない暖かさだったので
冬装備を今のうちにお店に買いに&挨拶がてら行くことに
久々のお外で結構テンションあがる~楽しい~
って走ってるとさくっとお店についた♪
挨拶もすませ冬装備が欲しいと相談させていただいたらなんと!
あれだけさがしてあうものがなかった手袋をゲットo(≧ω≦)o
やりましたー!!
せっかく冬装備もうまいことゲット出来たのでいつもの場所へ行くことに♪
wan146.jpg
直で行こうかと思ったけど久々の外と気温の低さなので
ちょっときゅうけーいv(o゚∀゚o)v
NEW手袋ですよ!ぴったりやしぬくぬく最高です

wan147.jpg
いざ向かわん(o‘∀‘o)・・・9℃。ここで既に9℃か。
でもここまで来たからには行きますよ!!

wan148.jpg
・・・なんとか着いたけどさ、確実に前よりしんどかった(笑)
ほんまちょっと乗らんだけでここまで落ちます?ただでさえも遅いのに
もっとのろのろになってた(;д;)あぁ~あしが~

結構へろへろになってたのでちょっと休憩してからお家へ帰りましたとさ。
すごいねNEW手袋と靴カバーおかげで下る時も全然寒くなかった

この日の走行距離
wan150.jpg
思ってたより走ってた(゚△゚;ノ)ノ
冬に走ったことなかって初体験やったけど気温次第では冬でも
なんとかなるもんだなという感想。
今までは11月~4月くらいは当然冬眠。
去年11月走ってる時点でも結構珍しい出来事やったんや(笑)
冬装備買ってもたからには走りに行くぜ!!!寒くなりすぎないかぎり!!

今からだがとてもふとましくなってきてしまっていてですね・・・
去年諸事情で、プール禁止になって通えなくなり1年がたとうとした所で、
今頃になって身体がとてもぷよんぷよんになりました(効いてたんだね・・・
徐々にぷよぷよになってきたのを今更気づいたともいう・・・もっとはよきづけよ!
その分今年は自転車でなんとか引き締められたらいいな(〃ノωノ)←

今年もクロ連れてちょろちょろ走ろうと思います~
wan143.jpg


スポンサーサイト
自転車CM : 0
今年はじめてのーHOME今年最後

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

