わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 良い紅葉でした(*’ω’*) ]
2016-12-05(Mon)
お昼ご飯食べに行ってみたい所があったので
お昼ご飯前に動いてから行こう!!って事で
練習がてらちょっと低い山へ寄り道ー
wan126.jpg
めっちゃ紅葉してためっちゃ紅葉してた!!
まさか紅葉する山とは知らずに行ったので感動!!
wan127.jpg
クロ初めての紅葉
wan128.jpg
せっかくなんで自転車とも~
wan129.jpg
落ちてる葉も風情がありますな
写真を撮りながらのんびり登ってきましたぞ!
wan131.jpg
頂上ではもみじ祭りなるものがやってました!
そんなのが開催されてるの全く知らずに行ったので
人の多さにびびりました
上では初めましてな方々とちょっとお話しさせていただいたり(*^ω^*)
親切な人多いですね~助かる~

のんびりしてたら結構時間がすぎてたのでここから
下ってお昼ご飯食べに(*`Д´*)
毎度のことながら道迷ったよね!!!!
結構遠回りしたと思われるwいつもだいたいで行くからこういう目に(笑)
wan134.jpg
こちらにランチを食べにきたのです
wan135.jpg
めっちゃ美味しかったまた行こうっと♪

wan139.jpg
今日の戦利品


スポンサーサイト
ポタリングCM : 0
今年最後HOME朝ポタ?練??

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

