わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 練習してます(*’ω’*) ]
2016-11-20(Sun)
ボトルこぎながらとれるようになろうと思って(手放しがほぼできません
ので、練習してる間のクロの定位置はここー
OMjDS1SA.jpg
この前にちょっとだけアップダウンが続く練習のできる
コースを教えてもらったけど行きに行って体力持ってかれたらやばいと
思ったので行はいつも通りのコースで
QPRw0Guy.jpg
おやつ忘れてきたからリアルゴールドで元気回復美味しいよね!
XGIqkv59.jpg
休憩後はそのままいつもの山へー途中綺麗なコスモス畑が
ちょっとの間眺めてましたv
aeL81b9B.jpg
何度のぼってもしんどいものはしんどい
ちょっと休憩をしてから帰り道に教えてもらったコースに!!
道わからなかったらどうしよ(°_°)思いながらいったら
曲がるとこ間違って華麗に行き過ぎた!!!!
けど、ちゃんと気づいて引き返しここかーって見てたら
何人かの方がその道へ吸い込まれるように走って行ったので
道に迷わずにすんだヽ(´∀`)ノ
あっぷだうん終わった先は見覚えのある道にでたので迷子にならずに
家まで帰れました

そして次の日何を思ったのか前に走った道を逆走してみたい
と思い立ち、逆走してきました!!
3mCfJ9Ze.jpg
逆走したからこそ気づいたこんな所があったなんて
癒しですな(*´ω`*)
ちょっとここで休憩してからはもくもくと逆走をし無事のぼってきました。
JRJ158wZ.jpg
ん~逆走の方がのぼり楽なような気がする
自転車CM : 0
朝ポタ?練??HOME綺麗になった

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

