わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ しまなみ:後編 ]
2016-11-07(Mon)
やりました二日目!雨やんでくれたぁ
これで二日目の雨ならもうなんのためにきたのか!と!!

1日目に通り過ぎた場所に写真撮りに行ってきたよー
きたからには行かねば
聖地聖地ヽ(≧∀≦)ノ
xgcETMa8.jpg

dYKYdYng.jpg
どっかの橋v(o゚∀゚o)v
eZXXSnQ5.jpg
これもどっかの橋・・・

やはり例のアイスを食べるために行くよね
n97OYbuE.jpg
抹茶好きなので抹茶と塩のミックス(´ω`人)美味しかった~
4ZY9zn1Y.jpg
人が食べてるのを見て探し出してきた(*≧∪≦)
これもまた美味しかった

おやつを食べた後はお昼ご飯を食べに
oBsPw1qT.jpg
こちらにお邪魔させていただきましたー!広いので回転早い!
RXOLIyV4.jpg
伯方の塩ラーメン美味しくいただきました
ここから寄り道する場所がほとんどなかったので
ひとっとびー!
最後の道の駅かな?
XOm86W1q.jpg
みきゃん可愛いの~
XbevauTA.jpg
最後の砦、あの橋を渡れば島ともお別れ

橋を渡りきった先で少しだけ休憩
XTAdD8HN.jpg
kWlQY3U1.jpg
バリィさんを踏むだなんて(〃ノωノ) とりあえず端を歩いたw
l4_yL7Qg.jpg
あの橋を渡ってきたんだ

バスの時間もあるのでここからまた急いで今治へ。
バス乗り場も確認出来たのでお城を見に行ってきました
3FGLyVCQ.jpg
中に入る時間がなかったので外から想像してたよりでかい!
思いながら眺めてました(*-∀-)
次来たときは中に入りたいな・・・!!
VzB8-8Sc.jpg
そして今治駅まで戻って小腹もすいてたし
お土産やパン等を買ってバス待ち
SoitGJYn.jpg
凄い乗せ方でしたw
後で知ったけど別に輪行袋に入れてても良かったみたいね!
それなら入れてたら尾道でもう少し時間できたのにΣ(´Д`*)
OrIUz8w3.jpg
後はもうバスでひとっとび!外を見ながら尾道まで帰りました~
景色綺麗だったけど途中でまっくらになって街の光眺めるしかなかった

一日目雨で大変な思いしたけどしまなみ楽しんできました(o‘∀‘o)*:◦♪
今度はちゃんと晴れてる日に行きたいな!


スポンサーサイト
遠出CM : 0
綺麗になったHOMEしまなみ:前篇

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

