わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ メモメモ ]
2014-08-18(Mon)
勢いだけでブログはじめてしまった(*’ω’*)

記録用に始めたので今までの走った距離とかなんか適当に書いておくー(`・ω・)φ

1回目・・・8月9日、愛車をお迎えに
台風が近づいてきてる日でもあったのでお迎えだけで終わりかなー?
思ってたら曇空が続く・・・これは帰ったら乗れるんでは!?
雨降ってくる前にレッツ乗車(≧ω≦)ノシ
家の近所をふらふらと30分くらい走った所で雲行きが怪しくなってきたので帰宅
確か6キロくらい走ってきたー(`・ω・´)


2回目・・・この日も1回目とほぼ同じ所のくーるくる
・・・サドルとおちりの骨の接地する場所が痛いのがわかった!乗った瞬間あれー?
でも走ってると痛みは気にならなくなる。


3回目・・・お盆休みですよ!家に引きこもるなら走ってこいよ!
言われたので走りに行きました(*^ω^*)
今回は1時間走るのを目標にしたので、マイボトル装備(`・ω・´)つ■
これなかったら多分倒れてるねw 水分大事
1時間で15キロくらいだった(●´ω`●)




自転車CM : 0
メモメモ2回目HOME記録☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

