わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ あわいち(*´ω`*) ]
2016-10-16(Sun)
あわいちに参加してきました(`・ω・)
ロングと見せかけなくても迷わずショートカットです~!
朝めっちゃ早く集合だったのでねむーいねむーいなってたけど
今回は自転車積んでいただき、車にも乗せていただいたので楽々でした
wan105.jpg

駐車場にはすでにたくさんの人がいましたー!!圧巻でしたな!
wan108.jpg
試乗車試乗車ー!!!!!テンションあがります
・・・まぁもうはしょりますが結果的に試乗は出来ませんでした(´;ω;`)

まぁまさか試乗できなくなるとは思ってなかったこの時以下工程。

洲本までのんすとーっぷ!!!早い人からゆっくりまでわかれて走ったのですが
途中で前の人が早すぎてこのままついていっても最後ばてたら困る
思って普段の25くらいまで落として走ってたらなぜか先頭になってたみたいでな(゜Д゜)
洲本入ってからちょっとましたら別の女性のかたがかわります~って言って
さっそうと入っていただけたのでめっちゃ助かりました(*^ω^*)
先頭ひく人って凄いんだなと改めて思いました。
wan110.jpg
ここで1度目の休憩。まったり休憩した後は福良へ
福良についてお昼ご飯焼きあなご丼。
お店の人も親切でとても美味しくいただきました('-'*)
wan112.jpg
食後のおやすはやっぱりアイス
wan111.jpg
玉ねぎソフトと迷いながら結局枇杷ミックスソフトにしました。
アイス美味しい♪

そして足湯!!!
今日はいてた下のあれがチャック付じゃなかったので
太い足が邪魔をしてあまり上にあげれずwちょっと裾濡れた☆
足湯は癒されますな(*´ω`*)
wan104.jpg
wan109.jpg
脱ぎ捨てられた靴下と靴。

ってここまできて景色も自転車も撮ってないことに気付いてやっと
景色と撮ってみる(*^ω^*)o とてもいい天気でしたよー!
wan103.jpg

この後ネタ?ネタなの?これはネタなの???
ってくらい色々あったのでもう多くを語りません(笑)

そんなこんなで暗くなる前にゴールインー!!!今回は最後の坂登りきりましたー!!
去年はさっそうと自転車からおりたのですが成長してたみたいですヽ(*≧ω≦)ノ
wan107.jpg
お風呂入ってる間に乗せていただいてました(*゜ω゜*)
すごいすごい!!
wan106.jpg
夜ご飯もしっかり食べたので帰路につきましたv

走行110キロ、初100キロ超えヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ わぁ~い
ロングライドはやはり楽しいですな。

スポンサーサイト
遠出CM : 0
しまなみ:前篇HOME久々の長距離(*`・ω・)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

