わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 久々の長距離(*`・ω・) ]
2016-10-13(Thu)
このたびありがたいことにお誘いをいただいたので混ぜていただいてきました
だいたい100キロのたびになると聞いていたのでるんるんでお出掛け

集合場所に着くと初めましてな方々ばかりでぼけっとつったってましたw
どの人も早そうな予感しかしなかったんや(゜ω゜)

なんやかんやで出発し色々ありながらきゅーけい!(ひたすらこいでたのではしょります)
前来た時なかったので飲めて良かった(●´ω`●)ゞ
wan98.jpg

ここまで来るのも本当早くてびびりましたよ。今までにない速さでですね・・・!!
いつも20出すか出さないかの速度でしか走ってなかったからしぬ
あっフォームとかめっちゃ色々正していただいたのでこれからちゃんと意識して
走って行きたいです
普段なら走ってる途中でちょっと肩がこるなー思ってたけど今回はなかった!!!
でも気を抜くと普段のあかんフォームに戻るから身につくまでしっかり意識せねば(`Д´)o

ここからは2チームに分かれたのですがやはりパンにひかれてパン組でついてきました
うん、知ってたやはり坂道があるということを・・・!!!!!!
本当坂道苦手でしてな登りきれるの??と心配になったわ(普通の人は軽々登れるのでしょう)
やっとの思い(本当はそんな距離はない)でついたパン屋さんー
クリームパンが有名ってずっと思い込んでたらプリンパンだったみたいでw
思い込みってこわい(゜ρ゜)
wan99.jpg

そしてお待ちかねのプリンパン!!!!!
出来たてですよ出来立てヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
wan97.jpg
めっちゃ美味しかったです、ほくほくほくほく
プリンもパン生地も最高です♪これは話題になるはずや!
外観もおしゃれ(*´ω`*)
wan101.jpg

パン食べた後は先ほどの別グループと合流しました。
すごい歴史を感じる街並み~やったけど写真は上手い事撮れてないね!!
wan100.jpg

この後は色々ありましたが無事集合場所まで帰りました。
まぁ最後の方で私の脚はしにました(T▽T;)
一緒に走ってくださった方に本当申し訳なくー!励まして下さってました(*゚ー゚*)
向かい風にも負けることなく走れる脚になれるように頑張って行きたい(ノД`)

スポンサーサイト
ポタリングCM : 0
あわいち(*´ω`*)HOME輪行袋を手に入れた!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

