わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 輪行袋を手に入れた!! ]
2016-10-09(Sun)
長い距離は前の更新から全く走れてませんが色々行くところが決まったので
準備してましたー(*^ω^*)

って、ちょっとだけ時間があったので近所の彼岸花を写真撮ってました(`・ω・)o
wan96.jpg
自分の自転車は自室にあっておろすのが面倒だったんでちょっと乗らせてもらいました♪
黒+赤色。なんだか似合わないwww見慣れてないからかな??
wan94.jpg

そしてやっと買いました輪行袋とその他一式(^ω^)
あんだけ輪行袋どれにしようか悩んでたくせにお店でみつけてしまって
これにする!!!!って即決でした(笑) りらっくま可愛い
wan95.jpg

んで、試しにないない。
・・・説明書読みながらで20分くらいかかったんだがw
やばいもうちょっとスマートにサクサクできるようになりたい(゜ω゜)
wan93.jpg
鞄とクロが装着されたままなのはお試しだからです!って本番もクロはそのままか!
wan92.jpg
紐とおすの忘れたけどなんとか形にはなる!!
これでしなまみ海道へ向かえるぜ(`・ω・)b
荷物はどうしても背負わなやから結構いい運動になりそう!?
最後たたみ方が悪かったのか輪行袋うまいこと袋におさまらなくなったw
主についてたベルトが(゜Д゜) 背負う鞄に入れたらいいか・・・!


スポンサーサイト
自転車CM : 0
久々の長距離(*`・ω・)HOMEパンクしてたらしい(゜ω゜)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

