わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 練習~(*`Д´) ]
2016-08-24(Wed)
せめて!!せめてあの低い山くらいはひーひー言わずに登れるようになりたい
と、暑さでやられたのかよくわからないことを思いつきまた行ってきました(*`ω´*)
wan71.jpg

体調も戻りつつあるので 今回は家から自走!!
まだ洗われてないクロも一緒♪
wan73.jpg
いつもの中間地点で休憩~これ好き(*^ω^*)
このあと前に朝連で走った道をえんやこら~してきました。
まぁ暑かったし相変わらずしんどかったけど前よりかはまっしだったかな?
・・・多分w

ふと気になってる場所があったのでちょっと行ってきてみたのだよ!!
wan79.jpg
まぁほどよく迷いながらなんとかつけたよ!!これこれー
さすがに暑かったのかちょっと元気なかった(`・ω・)o
ひまわりも暑いのは嫌なんだな。
wan75.jpg
ちうかでかい!!!!!

階段ついてたから登ってみた・・・が私高い所が高い所が苦手なんで
かなりのへっぴり腰(´・ω・`;) 下見えるのはアカンって!!
wan76.jpg
もうちょっと近づけそうなつくりだったけど高い所苦手やからこれ以上動けなかった。
登りるより降りる時のがかなりへっぴりでしたな!クロをぎゅっと握りつぶしてたw
wan80.jpg
まぁ無事行けてよかった(*`・ω・)9


スポンサーサイト
自転車CM : 0
パンクしてたらしい(゜ω゜)HOME山・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

