わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 山・・・ ]
2016-08-16(Tue)
この前低い山行った時、三度目やのにめっちゃしんどかったんで
懲りずに行ってみた(`・ω・)
・・・うん、やっぱりしんどかったのは暑さよりない脚力がますます落ちてただけでした
7月終わりごろに原因不明(病院で言われたw)体調不良で寝込んでから
全然走りにいけてなかったのが原因のような気がする!!数日寝込みました
wan68.jpg

とりあえずヘロヘロになりながらなんとか頂上にはついた(´・ω・;)汗はんぱない・・・
疲れたけどこがな帰れないから一生懸命こいで帰路についたよー
元気があればパンや行きたかった(*゜ω゜)が、まぁ無理でしたけどw

帰ってからはフレームの汚れが目立ってきてたのでちょっと洗ってみた。
けど、外はやはり暑いから軽く洗うだけになったけどまぁ綺麗になったん(*´ω`)
wan69.jpg
・・・クロもそろそろ洗ったらなあかんね!!


自転車CM : 0
練習~(*`Д´)HOME急きょ(`・ω・)o

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

