わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 急きょ(`・ω・)o ]
2016-08-15(Mon)
諸事情で行先を変更してランチ食べに行ってきましたー(*゜ω゜)o
場所はたまたま数日前にTVで放送されてたぐらたん専門店
wan60.jpg
車で山超ええんらこら~駐車場に失礼させていただきました♪
今日もクロが一緒だよー最近毛羽立ってきた・・・!!
wan58.jpg
さいくりんぐろーどあるのって素敵よね!めっちゃうらやましい快適☆
この道をどんどん進んでいきますー。

wan59.jpg
さすがに夏なので休み休み~。倒れちゃう
アイス食べようとおもったけどスイカが目にはいってうっかり購入。
甘いしみずみずしいしでとってもうまうまでしたな。

wan61.jpg
目的地にとうちゃーく!11時過ぎくらいに着いたもののすでにならんでるー
みなさんよく御存知ですのね(*^ω^*)b
wan64.jpg
中で待ってる間、川が見えててずっと魚良いな~言ってました。
川気持ちよさそうだから。私も泳ぎたいなった。

wan62.jpg
ランチセットの前菜です。スープもあったよ!!

wan63.jpg
メインのグラタン(*´Д`*)すごくくりーみーで美味しかったのです!!
また絶対に行く!!!!(涼しくなったらw夏はやっぱあかんw

wan65.jpg
ランチ後すぐの道の駅でデザート☆癒しー
ちょっとここでゆっくり休憩してからのろのろと帰路につきましたー
帰りは本当太陽の位置が上すぎたので休憩も増やして帰りましたとさ(*`Д´)


そして次の日は朝連に参加してきました。ちょっと後悔した←
挑戦三回目にして一番しんどかったんだけどー!!!!!?暑いから?暑いから?
レベル高すぎてだな。やはり私平坦が良い。山行きたくない頑張れない(ノシ`Д´)ノシ
くりーむそーだだけが癒しでした(*´Д`)
wan66.jpg


スポンサーサイト
ポタリングCM : 0
山・・・HOME食い気(*^ω^*)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

