わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 流行に乗って♪ ]
2016-06-17(Fri)
行ってみたかった場所へゴー!!してきました(`Д´)o
そして何気にお外でビンディングペダルデビューでもあります
道中写真を撮らなかったせいでいきなり現地になります(*’ω’*)
wan36.jpg
きたぜ九度山ーヽ(≧ω≦)ノ

wan39.jpg
こちらは真田庵~こじんまりとしてました。人は結構いましたね!
wan38.jpg
そして、お知り合いさんにおすすめされた幸村庵。
聞いてた通りとても人が多かったのです(≧ω≦)
wan37.jpg
もちろんおそばをいただいてまいりました
そば自体は細くて食べやすかったですー見た目よりもぼりゅーみー!
てんぷらはさくさくでうまうまでしたよー

おやつに道の駅で柿ソフトも(*^ω^*)美味しかった
wan41.jpg

お腹いっぱいになりすぎてちょっと広場で寝転がってしまいました・・・!!
wan42.jpg

後はひたすらこいでスタート地点に戻りました・・・が川沿いって風が半端ないね
ほぼ向かい風で帰路につくという・・・めっちゃしんどかった
wan40.jpg

なんだかんだでビンディングペダルデビューは無事に終わりました!
このまま調子にのらずこけることなく過ごしたいな(*≧ω≦)o


スポンサーサイト
ポタリングCM : 0
低い山へ行ったHOMEさぼりすぎたー!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

