わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ さぼりすぎたー! ]
2016-06-02(Thu)
あれから早1年
ロードバイクを購入してこの8月で2年になります びっくりだね!!
2年目を目前に控えてやっとこフラペというものから卒業しましたヽ(≧ω≦)ノ
ペダルをかえたという事は靴もちゃんとかわりましたー

このブログをさぼっていた間何をしてたかというと~
お店の朝ぽたにちょくちょくお邪魔させていただいたり~
一人でのんびり走りに行ったり~
友人と北上して新しい店をさがしたり~
結構色々出掛けてました

最近ではTOJの前の週に選手さん達が走るコースを走って
TOJごっこしてきました楽しかったよ
TOJ当日は昼まで用事があったので用事が終わり次第見には行きましたよ~(*’ω’*)
相変わらずの素晴らしさ私の原点でもある

後、淡路島に連れて行ってもらいましたよー!初!!
wan33.jpg
橋を見つつ出発!!
wan34.jpg
やはり海が綺麗でした
wan35.jpg
サンセットカフェで。

写真を思ったよりも全然撮ってなくてだな、
淡路島に感動しすぎてそれ所ではなかったのかな!?
初でしたがとても楽しくまわれました~♪
あわいちではないらしい。ショートカットショートかっとギリ98キロでした。
100キロにはおしくも届かず
また機会があれば一周というものも体験してみたい(*^ω^*)b

最初の目標であったしまなみ海道にも行きたい


スポンサーサイト
遠出CM : 0
流行に乗って♪HOMEお久しぶりで

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

