わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 山の上のかふぇ ]
2014-10-22(Wed)
10月のこの時期は祭りだらけー♪ってことで産まれた場所の祭りを
ゴールとして向かうがてら色んな町を回ってきてみました(*^ω^*)
祭りをやってそうな道へでては見て~を何回かくりかえしー!
その町その町で色々違って面白かった
ゴール地点では親が見に行ってたので親とそこで合流して少し話してまた行きと同じように
色んな町を見ながら家路についたとさ


そして、とある日、景色が良いといわれてる場所へランチに行くために(`・ω・´)無謀にも峠越え!?
今回は前回と途中までは同じ道という事で坂道をさけて海沿いを走ることに!
こんな感じの堤防?の横をこぎこぎ~☆
wan23.jpg

堤防の向こうはどっなってるの?と思い梯子をのぼってみたらとてもいい景色(*´ω`)
wan24.jpg

まったりしつつ途中でコンビニで休憩したり道の駅的な所で休憩したりしながらつきました
峠の入り口ヽ(≧ω≦)ノ
・・・ここが噂の峠ですか!すでにちょっと不安になりつつお邪魔しまーす。
wan25.jpg

・・・・・・・もうね!無理!本当無理!!おりたいー!言いながらなんとか峠を
越すことが出来ました
道はがたがたなので叫ぶわしんどいわで他に人がいなくてよかった!

やっとの思いで峠をこえたもののまってたよ最後の難関が!!!!
そう丘の上の店・・・坂道なのはわかっていた(`・ω・´)
うん、想像以上だったのでなんとか途中まで頑張ったもののおりました
えぇおりました(゜ω゜)
やっとの思いでついた先のこの景色(●´ω`●)天気も良く気持ちよかった♪
wan26.jpg

ランチランチ!ピザはとてもおいしかったのですがもう1個頼んだカレーは
撮り忘れだよ☆カレーも大変おいしかったのですv
wan29.jpg

峠越えで疲れ切ってたのでしょうwデザートはチョコにチョコ(*゜ω゜)
仕方ないよねー
wan30.jpg

で、出るときに外観を撮る!
wan28.jpg
もっと足が強くなればまたお邪魔したいお店でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

正直帰りあの峠を越えて帰れるのかと不安になりつつでも帰るしかないので
向かいましたが、なんとか超えて帰ることができました!成長した!私成長した(*´ω`)
ただめっちゃまた叫んで登ってたのでかなりうるさかったと思うのですw
帰りはさすがに何度もおりたいおりたい言いながらのぼりましたとさ。。。
もう当分いい!山行きたくない!!平坦を走っていたい((>д<))

帰り道の川?におってん。うっかり撮ってしまった!
wan27.jpg
行きの道中をゆっくりすすみすぎたせいで帰りの時間がやばくなったので
私の家からあさみんの家までは車でびゅーんしましたwww
暗いの危ないからね!

なんだかんだの峠越えだったけど楽しくポタポタしてきました(*^▽^*)
まぁ当分山は勘弁だけどv
次はどこに向かうかね(*^ω^*)


スポンサーサイト
ポタリングCM : 0
お久しぶりでHOME山越え~

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

