わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 山越え~ ]
2014-10-22(Wed)
山を自力走行する気は全く持ってない!← ので車に積んで山越ええんやこら~

めっちゃいい天気で素晴らしいサイクル日和(*^ω^*)
wan15.jpg

ちょっと小腹すいてきそうって事でジェラート屋さんへ
味だけなのかと思ったらちゃんと桃の果肉が入ってるという素晴らしさ
すごくおいしくいただきましたまた次は違う味も食べてみたーい
wan16.jpg

腹ごしらえしたあとは迷子になりながらなんとかランチの場所へ!
写真が店の天上という暴挙w外観撮ってなかった(゜Д゜)←いつものことv
wan17.jpg

その後は私の本来の目的であったこちらにー!
wan18.jpg
前来た時はタマ駅長現役だったのですが、
今は土日はニタマ駅長さんがかわりに出社(`・ω・´)ゝ
wan19.jpg
ニタマ駅長さんもとても美人さんでした(*´ω`*)テレテレ
で、カフェが併設されてたのでこちらでまたしてもおやつ
写真撮るの下手すぎてシュークリームにささってるニャンコの
クッキーのわかりづらさったらない!!!!美味しかったのでいっか☆
wan20.jpg

時間的にタマ電車みれないかな~?思ってたらゆっくりしすぎたおかげで
時間がきたので見に行くことができたのです(*´Д`*)かわいー
wan21.jpg

距離が思ったよりも走ってないことと正直食べ過ぎたという事で
近くにあったダムまでひとっ走り~
・・・正直道に迷いまくったけどね☆でも楽しかったー♪
wan22.jpg

ダム行くまで思ったよりも坂道少なくて助かった!


ポタリングCM : 0
山の上のかふぇHOME噂の場所に!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

