わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 噂の場所に! ]
2014-10-22(Wed)
よく皆様が練習に行くというとある場所へ(笑)
が、時間が悪かったのか2人かな?出会いませんでした☆
wan11.jpg

↑に行く前にお昼ご飯をば!!・・・食べ終わって帰るときに気付いたのですが!!!
本来行く予定だった店とは違う店だった罠(*゜∀゜)やっちまったな!
でもおいしかったからいいの。本来行きたかった店へまたリベンジしに行くのです
wan12.jpg

帰りにせっかくやからとおやつを食べて帰ろう(*^ω^*)
って事でasaminさんが前に行こうとして定休日でいけなかったというお店へ
wan13.jpg
とても雰囲気の良いお店でした(*’ω’*)bデザートうまうまやし
wan14.jpg

そして密かに御堂筋さいくるぴくにっくのアピール走行に参加してました
レンタルでクロスバイクをかりての参加でしたのですが・・・!!(≧ω≦)シンドカッタ
でも楽しく参加させていただきましたー!写真?撮り忘れてるよねー!


スポンサーサイト
ポタリングCM : 0
山越え~HOMEサボ・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

