わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ サボ・・・ ]
2014-09-18(Thu)
ってた訳ではないけど帰宅後に走りに行けなくなったのが
でも週末はこぎこぎしてましたよー(`・ω・´)ゞ
乗った回数もう面倒臭くなったので割愛!←

この前以来の乗車!今日はいわゆるポタリングというものにれっつごー
って事で待ちあわせ場所まで時間読めなくて早めに出たら20分も前についてもたw

待ち合わせ場所から目的地までは車では何度か行った事ある所でしたが
あれだね、やはり車と自転車じゃ訳が違う(≧ω≦)
え?自転車ってこの場合どの道走るの??こんな坂道多かったっけ??
なりながら1時間30分くらいかけて目的地まで行きましたー
無事着いたかと思ったらちょっとした罠がありましたけど
それはそれでのんびり出来たので良かったのです

wan7.jpg
上手いこと撮れてないw

wan8.jpg
待ちに待ったランチ メインしかとってない体たらく☆

もぐもぐし終わった後はせっかくなのでどこかで甘いものでもー
って事で検索した結果↓な感じのいい雰囲気のカフェにお邪魔v
wan9.jpg
とってもおいしかったのです
んで行き全くの休憩なしで行ったので帰りは休憩しようってことで橋の上で(*^ω^*)
この日は本当空気が澄んでたのかすごく遠くまで景色が見れました♪
wan10.jpg


スポンサーサイト
自転車CM : 0
噂の場所に!HOME14回目

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

