わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 14回目 ]
2014-09-06(Sat)
平日乗るのには厳しい時間になってきたので1ヶ月ぶりの乗車(`・ω・´)

この前の講習会後に坂道連れてかれて死にそうになったので坂道の
練習の為、山に向かって走っていったけど坂道はやはり坂道だよ
速度を測ってもらえないくらいのゆるさでしかのぼがれないw(ヾノ・ω・`)ムリムリ
何故にみんなあんな早くこげるの?
くるくるまわって帰ってきたらめっちゃしんどかった・・・坂道効果!?今日は28キロ

あとやっと一人でしっかりかけれる鍵かった・・・前のはちょっと短くて☆
wan6.jpg
自転車CM : 0
サボ・・・HOME講習会(*^ω^*)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

