わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 講習会(*^ω^*) ]
2014-08-31(Sun)
本日講習会に行ってきましたー(*’ω’*)
集団走行のしかたやハンドサイン、パンクの直し方を教えてもらってきたのです

坂道のギアのいれかたを覚えた(`・ω・´)←多分w
片手運転こわこわ~速度出てる方がはなしやすいのはわかった!!
皆で走るのは楽しいね~♪ついて行くのに必死だったけど
パンクをなおす練習・・・爪もってかれるかと思ったタイヤかたいめっちゃかたい

講習会の後はアイスという言葉につられてまさかの坂道に連れて行かれた(言いがかりw)
ので死にそうになったよ~坂道つらい~(´・ω・`)

ついでにメモ
12回目→30日近所うろうろしまくったった!1時間ほど20キロくらい
13回目→講習会の日・・・距離ちゃんと見てなかったw
けどサイコンの合計から引いてみたら31キロだったので多分31キロv


自転車CM : 0
14回目HOME9回目からのメモメモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

