わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ パンクしてたらしい(゜ω゜) ]
2016-09-12(Mon)
何日分かをまとめて~w

無謀にもまた低い山へえんやこらしてきましたー
おやつ持参してなかったのでアイスを買ったのだ(*`Д´)oおいしかった♪
wan87.jpg
頂上ではその前の週に居合わせた方とまた居合わせるという奇跡w
いろいろとお話をさせていただいたら朝連の時いらっしゃったみたいで(゜ω゜*)ビックリ

天気がなんかびみょーだなー家に帰ろうかなー思ったけどふとお店に
メンテしてもらいに行ってきました!!
wan86.jpg

んで、数日たってそうだ!!走りに行かねば!!!!
思ってタイヤもつとさ・・・ぺらぺらなのwえ??なにこのぺらぺら空気抜けすぎじゃね?
思って、とりあえず空気入れたけど入らないんだwwwwwこれが噂のパンク!!?(゜∀゜)
wan91.jpg
穴あいてた・・・
お店の人にきいて買ったから大丈夫だとは思うけど明記の仕方が違ったので
かなり不安に(≧Д≦)でもかえるしかないので交換したった・・・!!!
無理堅い何これ堅いもう無理なんでやねん!!ってひーひー言いながら交換した。。。
wan85.jpg

まぁなんとかなったかな!???って事で朝からちょっと走ってみる。
wan83.jpg
初めて亀がいるのを知った日。

wan82.jpg
いつもここまで来たら素直に帰るようにしてる。
下ったらまたのぼらなあかんくなるから!!

そうそうタイヤ、大丈夫そうだったので朝ポタに参加してきましたー!
wan81.jpg
パフェめっちゃ豪華(*´Д`*) うまうまでした
wan89.jpg
頼んだ後に気付いたけど飲み物ミックスジュース頼めばよかったー!
せっかくの青果店ヽ(≧Д≦)ノ
クレープも食べてみたいんで次行った時は頼むんだ(*’ω’*)

とりあえずこれから用の手袋と、輪行袋買わなければ(*`・ω・)o
ロードバイクを買って二年!!やっと動き出した感がありありやけど
これからはいろんな所へ走りに行って見たいのです♪


自転車CM : 0

copyright © 2016 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

