わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 食い気(*^ω^*) ]
2016-07-30(Sat)
夏の暑さになれるためにお出かけ♪

一日目はとりあえず某○○渓の頂上まで練習がてら走ってきてー
帰りに教えてもらったパン屋さんに行ってきました(*’ω’*)
wan56.jpg
行き過ぎるとこやったwww信号でとまったので気づけたけど
とまらなかったらそのまま走ってたよこれ

戦利品!!鞄にちゃんと入ったよ!!おいしかったよヽ(*≧ω≦)ノ
wan57.jpg


二日目!
朝早くから行こうとして、さぁ行くか!って家出た瞬間雨(゜ω゜)
山へ練習に行こうとしたんだけど断念・・・でも出掛けるまで時間あるしなー
と、待ってたら雨がやんだので山の帰りによろうとしたパン屋にだけ行ってきました☆
wan55.jpg

たまに前を通った時になんか出来てる!思ってたので行けてよかった(*´ω`*)
パンの種類半端ないくらいいっぱいあって
でも鞄に入る範囲で買わねばいけなかったから結構迷ったw
wan54.jpg
珈琲いただいて帰りました
パンの写真撮るの忘れました(*`Д´)

写真がなんかぼやけてるのはスマホのカメラ機能が逝きかけてたからです!


ポタリングCM : 0
  [ 朝ポタ ]
2016-07-13(Wed)
久しぶりにお店の朝ぽたに行ってまいりましたー

この時期ならではってことでかき氷ー(●´ω`●)
普段あんまりかき氷食べないから感動~レモン味、色もいい感じ♪
wan53.jpg

帰りはまったり帰るつもりでしかが近くの漁港みたいな所へ
連れて行ってもらいました♪
というかあんな近場にあない素敵な場所があったなんて・・・!!
wan52.jpg
海鮮丼うまうまでしたな(*´ω`*)うまうま~

行く予定だったお店は人がいっぱいだったのでまたいずれ行ってみたい


ポタリングCM : 0
  [ 低い山へ行った ]
2016-07-03(Sun)
ビンディングデビューしたので一人淋しく山へ向かってみました
とりあえず家から中間地点まで自走!!
やはり大きい道怖いからって事でどこまで中道で行けるか適当に走ってみたら
結構いい感じにいけたのでこれからこの道通るー!まだ車少な目やから安全!
wan44.jpg
さくっと中間地点ー!おやつ持参してみた(*’ω’*)
ここで休憩終えたら二年越しの山へと向かいました

結果・・・最後死ぬかと思った暑いし坂やし!←当たり前
最後に何もないってのが本当やるき落ちるよね・・・ってぼけっとしてたら
ふいにそうだ!!!!!パン屋に行こう!!!!(`・ω・´)
なんとかついた!!!でも道間違って少し迷子にはなったw

wan45.jpg
お腹すいてたのでさくっとお昼ごはーん(*^ω^*) ポテトもりもりすぎぃ☆

wan47.jpg
兎いっぱいおったんめっちゃ可愛かった
さわってる人おったんでさわってみたかったけど
怖かったので眺めてた←兎の抱っこのしかたしらない
wan46.jpg

帰りも多分帰れるー!と思って適当に走ったら来た道戻れてなかったwww
どこで間違ったのかいまいちわからないけどまぁ知ってる道と合流したから問題なし!
wan49.jpg
途中あじさいが咲いてたのでクロと撮影しといた♪

ビンディングへ山は初挑戦でしたが、ビンディング自体今の所快調でございます。
最初に脱着をローラー台でしてたからだと思われます
※ローラー台
wan50.jpg
部屋のカーペットを夏用にかえるときについでに撮ってみた。
どんなローラー台使ってるの?聞かれても説明できんかった代物。
・・・今回脱着でめっちゃ活躍してくれましたが普段は自転車置き場に
なってるだけです(笑)

自転車CM : 0

copyright © 2016 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

