わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 色々行ってきた(*^ω^)ノ ]
2017-05-28(Sun)
私がロードバイク欲しい!!と思ったきっかけをつくってくれたTOJに行ってきました
wan188.jpg wan189.jpg
やはり生は違いますな(*´ω`*)
行って良かった~最初から最後まで観戦して帰りましたよ~


で、別の日いつもと違うルート行って頂上まで行ったら引き返すつもりが
うっかり下までおりてしまった結果がこれ
wan191.jpg
来てしまった!!
wan192.jpg wan193.jpg
天気も良くのんびり~走って~走って~・・・おなかすいてきた・・・
wan194.jpg
前にasaminと来たことがあった場所へ来ました
頂上から下るつもりなかったから補給食なんも持ってなかったんでね(*´ω`)
もぐもぐしながら帰りのルートを考える・・・正直こっちから自走で帰ったことが
なかったからめっちゃ悩む。
結局どのルートで帰っても山やん←当たり前
二つまで絞って分岐で気分次第で行こうと決めた!
wan195.jpg
もうあかんかったら押そう!そうしよう!って気持ちで行ったら
結構普通にのぼれたv(o゚∀゚o)v
うお~成長してる!早さは全くないけど成長してる~


翌日ヽ(≧∀≦)ノ
別店舗のライドに初参加させていただきました
わぁ~いわぁ~い
wan196.jpg
通る道はもちろん初ルートばかりで楽しかった
wan197.jpg
半熟サンドうまうますぎでしたo(≧ω≦)o
帰りに自分の家からでも行けるとわかったので
また機会を作って自分の家から行って見ようっと(´∀`*)

二日連続遠出したのは久々だったのでさすがに帰ってきたら疲れたよ(=∀=)


ポタリングCM : 0
  [ 今年はじめてのー ]
2017-01-25(Wed)
朝ぽたですよーヽ(≧∀≦)ノ
wan151.jpg

今年はちゃんと冬装備を一式揃えたのです
ってあっ嘘、れーぱんは買えてない!なぜなら行動が遅すぎたのかサイズなかった(笑)
他の店舗行けばあったのかもしれませんが他の店舗に行く時間はとれませんでしたー!
仕方ないので夏用履いて行きましたがまぁ大丈夫でしたやりおる!

集合場所まで自走からのいつもの低い山へーv(o゚∀゚o)v
まぁうん、知ってたどやはりみんな早いよねw 私相変わらず貧脚すぎて
頂上ついてからはお寺さんへー
wan152.jpg
ちゃんと来たの初めて!めっちゃでかい

wan153.jpg
お馬さんのおしり側から、全員分撮ってみたかったけど数台しかはいらず。
写真難しい!!
ここのお寺からはお昼ご飯食べる場所へ(o‘∀‘o)
wan154.jpg
気にはなってたけどこれることになるとわ

wan155.jpg
ぽてとが食べた過ぎててりたまバーガーにしましたウマウマ
ここだけの話他のメニューでもポテト付でした(笑)ちゃんと見ようね
wan156.jpg
食後のいっぷく。これまた美味しかった
また機会があればふらっと寄ってみようと思いま

今年はすでに外を何回かはしってるという奇跡をおこしてますが!
今年はかつらぎのぼろうね(*^ω^*)って言われて、おっおぅって返事しかできませんでしたー!
いつもの山であんだけ遅いのにかつらぎ行ったらのぼれるきがしません
でもやったことないことしたいから頑張るしかないo(≧ω≦)o

ポタリングCM : 0
  [ 良い紅葉でした(*’ω’*) ]
2016-12-05(Mon)
お昼ご飯食べに行ってみたい所があったので
お昼ご飯前に動いてから行こう!!って事で
練習がてらちょっと低い山へ寄り道ー
wan126.jpg
めっちゃ紅葉してためっちゃ紅葉してた!!
まさか紅葉する山とは知らずに行ったので感動!!
wan127.jpg
クロ初めての紅葉
wan128.jpg
せっかくなんで自転車とも~
wan129.jpg
落ちてる葉も風情がありますな
写真を撮りながらのんびり登ってきましたぞ!
wan131.jpg
頂上ではもみじ祭りなるものがやってました!
そんなのが開催されてるの全く知らずに行ったので
人の多さにびびりました
上では初めましてな方々とちょっとお話しさせていただいたり(*^ω^*)
親切な人多いですね~助かる~

のんびりしてたら結構時間がすぎてたのでここから
下ってお昼ご飯食べに(*`Д´*)
毎度のことながら道迷ったよね!!!!
結構遠回りしたと思われるwいつもだいたいで行くからこういう目に(笑)
wan134.jpg
こちらにランチを食べにきたのです
wan135.jpg
めっちゃ美味しかったまた行こうっと♪

wan139.jpg
今日の戦利品


ポタリングCM : 0
  [ 朝ポタ?練?? ]
2016-11-27(Sun)
朝練とポタが合体したものに参加してきました
朝出るの遅れたので急いで集合場所へ向かったものの全然きてませんでした(笑)

そうこうしてる間に低い山へ向けて出発です
今回も無理なくマイペースでいった結果一人激遅でした


そこそこ紅葉がはじまりだしてましたねー
頂上でちょっと休憩してからはパン屋さんへ向かいます
久しぶりに行くのでわくわく~
Z06ZP74V.jpg
相変わらず兎ちゃんがいっぱいいました
bqO8635S.jpg
いつものチーズなパンにしようかと迷った結果
カレーパンとからあげを頼んでしまいました!お腹すいてたの
こちらでまったりした後は途中で皆様とは別のルートで帰路につきました!

みきゃんがいました!!みきゃん生で見て見たかったのでめっちゃ嬉し
テンションあがる!!テンションあがる!!可愛いかった
AtlmeY-3.jpg
ポタリングCM : 0
  [ 久々の長距離(*`・ω・) ]
2016-10-13(Thu)
このたびありがたいことにお誘いをいただいたので混ぜていただいてきました
だいたい100キロのたびになると聞いていたのでるんるんでお出掛け

集合場所に着くと初めましてな方々ばかりでぼけっとつったってましたw
どの人も早そうな予感しかしなかったんや(゜ω゜)

なんやかんやで出発し色々ありながらきゅーけい!(ひたすらこいでたのではしょります)
前来た時なかったので飲めて良かった(●´ω`●)ゞ
wan98.jpg

ここまで来るのも本当早くてびびりましたよ。今までにない速さでですね・・・!!
いつも20出すか出さないかの速度でしか走ってなかったからしぬ
あっフォームとかめっちゃ色々正していただいたのでこれからちゃんと意識して
走って行きたいです
普段なら走ってる途中でちょっと肩がこるなー思ってたけど今回はなかった!!!
でも気を抜くと普段のあかんフォームに戻るから身につくまでしっかり意識せねば(`Д´)o

ここからは2チームに分かれたのですがやはりパンにひかれてパン組でついてきました
うん、知ってたやはり坂道があるということを・・・!!!!!!
本当坂道苦手でしてな登りきれるの??と心配になったわ(普通の人は軽々登れるのでしょう)
やっとの思い(本当はそんな距離はない)でついたパン屋さんー
クリームパンが有名ってずっと思い込んでたらプリンパンだったみたいでw
思い込みってこわい(゜ρ゜)
wan99.jpg

そしてお待ちかねのプリンパン!!!!!
出来たてですよ出来立てヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
wan97.jpg
めっちゃ美味しかったです、ほくほくほくほく
プリンもパン生地も最高です♪これは話題になるはずや!
外観もおしゃれ(*´ω`*)
wan101.jpg

パン食べた後は先ほどの別グループと合流しました。
すごい歴史を感じる街並み~やったけど写真は上手い事撮れてないね!!
wan100.jpg

この後は色々ありましたが無事集合場所まで帰りました。
まぁ最後の方で私の脚はしにました(T▽T;)
一緒に走ってくださった方に本当申し訳なくー!励まして下さってました(*゚ー゚*)
向かい風にも負けることなく走れる脚になれるように頑張って行きたい(ノД`)

ポタリングCM : 0

copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

