わんx2ののんびりきままブログ~

  [ スポンサーサイト ]
--------(--)
スポンサー広告 |CM:× |
  [ 色々行ってきた(*^ω^)ノ ]
2017-05-28(Sun)
私がロードバイク欲しい!!と思ったきっかけをつくってくれたTOJに行ってきました
wan188.jpg wan189.jpg
やはり生は違いますな(*´ω`*)
行って良かった~最初から最後まで観戦して帰りましたよ~


で、別の日いつもと違うルート行って頂上まで行ったら引き返すつもりが
うっかり下までおりてしまった結果がこれ
wan191.jpg
来てしまった!!
wan192.jpg wan193.jpg
天気も良くのんびり~走って~走って~・・・おなかすいてきた・・・
wan194.jpg
前にasaminと来たことがあった場所へ来ました
頂上から下るつもりなかったから補給食なんも持ってなかったんでね(*´ω`)
もぐもぐしながら帰りのルートを考える・・・正直こっちから自走で帰ったことが
なかったからめっちゃ悩む。
結局どのルートで帰っても山やん←当たり前
二つまで絞って分岐で気分次第で行こうと決めた!
wan195.jpg
もうあかんかったら押そう!そうしよう!って気持ちで行ったら
結構普通にのぼれたv(o゚∀゚o)v
うお~成長してる!早さは全くないけど成長してる~


翌日ヽ(≧∀≦)ノ
別店舗のライドに初参加させていただきました
わぁ~いわぁ~い
wan196.jpg
通る道はもちろん初ルートばかりで楽しかった
wan197.jpg
半熟サンドうまうますぎでしたo(≧ω≦)o
帰りに自分の家からでも行けるとわかったので
また機会を作って自分の家から行って見ようっと(´∀`*)

二日連続遠出したのは久々だったのでさすがに帰ってきたら疲れたよ(=∀=)


ポタリングCM : 0
  [ 膝を痛めた?(゜ω゜) ]
2017-04-27(Thu)
夕方ちょっと時間があったので
wan185.jpg
いつもと違う自転車ー!!正直自分のは部屋から持ってこなくては
いけなくてそれが面倒だったのとすぐ帰ってくるつもりだったので借りた
何故かりてまで出かけたのかというと・・・・
wan186.jpg
じゃーんヾ(o´∀`o)ノ 蓮華を見たかったから~
たまに通ってて気になってたので様子見(*’ω’*)
まだどちらかというと淡いピンクでしたーこれから濃くなるのかな?

ひとしきり写真撮ったら満足はしたのやけどさ
この自転車軽いのね!私のより断然軽いのね!
なのでちょっと走って見たくなってしまったので走ったの
なんかいつもよりめっちゃススムの~って思いつつその辺走ってたら
20分程度で帰るはずが1時間過ぎてた(〃ノωノ)

まだぎりぎり桜(*´ω`)
wan187.jpg
の、結果が次の日左膝上を傷めるという(笑)
多分?筋肉痛かな?すぐなおったし
筋肉痛だったと思いたい!左膝上痛くなったのなんて生まれてはじめて!
ただ単にサイズあってなかったからだと~そのまま乗ったから

自分のもやけどこの自転車のサドルとも結構相性いいのかな?
乗ってても全くお尻まわり痛くなることないヾ(o´∀`o)ノ
・・・折畳自転車さんとはめっちゃ相性悪いけどな!!!!

ロードで150km以上は走ったことないのでそれ以降お尻まわりがどうなるかは未知の世界(o‘∀‘o)

自転車CM : 0
  [ 桜と2本(*’ω’*) ]
2017-04-18(Tue)
やってきましたこの季節
実は桜の季節にちゃんと走りに行ったことがなかったのである意味初桜らいど
wan176.jpg wan177.jpg
天気がよければ最高ーだったんだろうな
っておもいながら次へ~普段走らない道だったので迷子になったよね!!
とりあえず標識通りに走ったらなんとなかったv(o゚∀゚o)v

wan178.jpg
いつも通りすぎてた所~桜の名所って聞いたのでふらっと寄り道o(≧ω≦)o
人めっちゃいっぱいおった!!!

wan179.jpg
そしていつもの道へーってここも桜の木だったのねヽ(≧∀≦)ノ
中へ入りたかったけど人が結構いたので帰りによることにして登り登り
お店?で写真を撮られましたw
登ってきてる人みんなに声かけてらしたのでいずれかざるそうですw
見かけた際は笑ってやってください(゜ω゜)

その後、今回無謀にも一度下までおりてまたのぼったのです!!
wan180.jpg
一旦下まで降ります~ってえ?そんな気温高かったの??
今まで一度もタイムとやらを測ったことがなかったので
試にはかってみたら20分でした(゚д゚)
・・・早い人なら10分ちょいでのぼりきるらしいですね!無理だね!!
もう2本登ったことを後悔しながら帰路に(´∀`*;)
wan181.jpg
蓮華咲いてたー!!休憩がてらお写真タイム
wan182.jpg
帰りは人がほぼいなかったので中へ入って休憩
wan183.jpg
しだれさんはお綺麗ですな(〃ノωノ)
さくらをまじかで堪能出来たのでそそくさと家路につきました(*’ω’*)
無駄に迷ったのと2本登ったからか普段だいたい50くらいしか走ってないけど66でした!
もう少し距離を伸ばして行けそう
wan184.jpg


自転車CM : 0
  [ 練習(*’ω’*) ]
2017-03-28(Tue)
はじめましたーv(o゚∀゚o)v
今年は冬装備もそこそこに揃えたので走れるよぉ

前に教えてもらったちょっとだけのアップダウンコースを通っ・・・
・・・ねぇちょっと乗らないだけでこんな足が!足が・・・・!!!!!
wan170.jpg
って事でさくっと休憩(〃▽〃)やだー思ってる以上に足弱ってる(笑)

ちょっとだけ休憩したら出発ー!!って梅が!梅が咲いてるー!
wan171.jpg
んん?なんか鳥??
wan172.jpg
これはメジロちゃんという子ではないでしょうか??
めっちゃ近くで見てても逃げもしない子でした

wan173.jpg
いつも一人のんびりしてるのでつくしも発見!!!
一瞬行き過ぎてわざわざ戻ったよねw
すごーい!!めっちゃいっぱいつくし!つくしだよー!!

wan174.jpg
さぼってないでちゃんと上まで行きました(*´Д`*)
おやつはもちもちなたいやきおいしーのー

久々の練習結果。
とりあえず言えることは前までがんばったものはすべて台無しになってました(*´ω`*)ビックリ
そして、よくマスクしたまま走るのですがしんどくないの?って聞かれることが結構あって
この日試しにマスクを外して走ったんやけど喉が弱すぎて死んだ
冬のマスクは喉をガードするためにしてます(^ω^)
なんで喉を傷めるのかは本人が一番わかってるけど治らないw
ので、マスクはやはり必須ですな

wan175.jpg


自転車CM : 0
  [ 実は行ってた☆ ]
2017-03-19(Sun)
友人に誘われ行ってきたよ初だよー
お互い初めて行くので適当に行って見た!
ら、入場の列が出来ててまじか(゚д゚)思いながら並ぶ。
そしてINー!!!!工事中だよー!!!!
wan162.jpg
めっちゃいい天気ヽ(≧∀≦)ノ

wan163.jpg
会場うろうろしてたら出会ってしまってちゃっかりツーショを撮る!
ゆるキャラ結構好き(*≧ω≦)

どこもかしこも人人人で会場内うろうろうろうろ
とっとりあえず試乗してみる?ってことに!
私は乗れたらどれでも良かったので友人に着いて行ってただけ(笑)
wan164.jpg
こちらのメーカーさんの自転車にちょっと待ちつつ試乗♪
結果・・・坂道ってなんだっけ?ってくらい楽だったんだが(゜д゜)

友人がどーしてもすぺしゃ試乗したい!でもあそこ列凄かった!
でも乗るには並ぶしか!!ってなって二人で一緒に乗れる時間を予約(´∀`*)
一緒にしてもらえるのは本当にありがたい
wan167.jpg
じゃーん!男性もでるー!!!!

試乗まで時間あるからお昼
wan165.jpg
カレーとから揚げをいただきました

んでまだ時間あるからさっきは流し見しかしなかったのでじっくり見てまわる事に(゚∀゚≡゚∀゚)
うろうろしてたらじゃいあんとさん女性側がほぼ列がなかったのですぐ乗れるなら乗って見る?
なって試乗
wan166.jpg
結果・・・んん~サイズあってなかったwから?めっちゃ漕ぎにくかった(゜ω゜)
子供の自転車乗ってるみたいな?のびのびこげなかったから坂道あー!!!

結果・・・三台試乗しましたがすぺしゃさんのが私は一番のりやすかったですv(o゚∀゚o)v
この坂道が苦手な私でもめっちゃ楽に登れたんですよ奥様!!もうびびる!!!!
友人にあんな早く坂道のぼる私を見たことがないと言われたレベルで(笑)
乗って帰りたかった(〃ノωノ)
wan169.jpg
初めての体験でしたが私たちはそれなりにまったり満足の行く結果になりました
来年もあれば行きたい!そして違うメーカーさんのを試乗したいな(*^ω^*)
なんとなくシステムもわかったので

wan168.jpg
戦利品
やっとサングラスを手に入れた!←
さどるばっくは折畳用に買いましたのv

試乗した自転車の画像がいっさいないのは楽しすぎて
写真を撮るのを忘れるという失態をしたからです(`・ω・)b

その他CM : 0

copyright © 2017 わんx2ののんびりきままブログ~. All Rights Reserved.
  

    Item + Template by odaikomachi

